第39回 渡航まで1ヶ月を切ったタイミングで、夫婦で短期中期の目標的なことを話し合ってみました。

更新が遅れてしまってあれですが、11月末に渡航することが決まりまして、目標とかを語り合ってみました!

移住したら何をするのか、家族的なこと、僕の仕事のこと、妻の仕事のことなどを取り留めもなく喋っております。

そうだ、皆さんのお陰で、ポッドキャストのダウンロードの数が、合計で1万3千回を超えました><!

祝!13,000ダウンロード!

祝!13,000ダウンロード!

そろそろ移住が完了して、第一部「準備&視察&移住完了編」みたいな形でまとめようかなとも思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Required fields are marked *.