第15回 視察日誌(1, 5/22)。Wi-Fi、Hubba、Mennさん、成海さん、バンコクIT関係者と偶然会って繋がっていきそうなこと

朝、モバイルWi-FiのSIMを買いました。

時間がかかりましたが、設定を済ませたあと、コワーキングスペースHubba Thailandへ向かい、そこで少し仕事をしました。

お昼ごはんを誰かと一緒に食べたかったのだが、午後2時にお弁当を食べるという文化を知らず、見事にフラレて一人でお昼ごはん。いや、寂しかった。

その後、Mennさんと会談。仕事の単価などについて教えてもらい、その後、今後の協業についても頑張りましょう、という話になりました。インタビューPodcastも録音。

HubbaThailandの様子。Mennさんとの写真を撮るのを忘れてしまったよ><

HubbaThailandの様子。

次に、museum Hat shop & Cafe in Thilandの成海さんのところへお邪魔して、インタビューをさせて頂きました。ちょっと公開が難しいかもなので、編集してからのUPになります。

このお店でお会いした方から紹介していただいた方が、日本のビジネスコミュニティと繋がっておられて、次々に会社や面白い方を紹介してくれて、翌日以降、お会いしていけることになりました。

その後、スタッフのタイ人の方が作ってくれたご飯を頂いて帰宅。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Required fields are marked *.