第9回 タイフェスティバル(1/3)!帰りのカフェで振り返り&ブースインタビュー予告&タイ人気についてゆるくお話

2013年5月11日と12日に開催されていたタイフェスティバルに家族でお出かけして来ました。

代々木公園で毎年行われているイベントで、大阪や名古屋でも行われています。こうした国をフィーチャーしたフェスタの中では最大規模のもので、ものすごくたくさんの人がいました。

会場の様子

感想

とにかくものすごい熱気とお客さんの多さで驚きました。

こうしたフェスではタイフェスティバルが最大ということを聞いて、お客さんたちがタイの何に魅力を感じて来場しているのか、とても興味が湧きました。どこかでお話を聞きに行ってみたいです。

インタビューもしてきました!

ポッドキャストのインタビュー録音もしてきました。次回以降、下記のコンテンツをお届けします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Required fields are marked *.