roomroom.tvの山本さんにスクンビットエリアのお部屋を案内してもらう

前回に引き続き、roomroom.tvの山本さんにご登場いただき、お部屋の案内をしていただきました。

今回、ここだ!というところはありませんでしたが、様子がわかって楽しかったです。

左が山本さん、右はマンションの管理をされている女性でめっちゃ優しい(*^_^*)

左が山本さん、右はマンションの管理をされている女性でめっちゃ優しい(*^_^*)

今回は、イメージを掴むための写真とPodcastでお届けしまっす!

1件目は入れなかった。

祝日で管理人さんがいなかったおすすめ物件の入り口

祝日で管理人さんがいなかったおすすめ物件の入り口

2件目

二軒目の外観

二軒目の外観

2件目の中

2件目の中

こういうベッドルームが2つある

こういうベッドルームが2つある

台所

台所

このベッドルームが2つある

このベッドルームが2つある

奥にBTSというメインの路線が見える。プロンポンとトンローの間あたりなので、交通の便はめっちゃよい。

奥にBTSというメインの路線が見える。プロンポンとトンローの間あたりなので、交通の便はめっちゃよい。

3件目は写真が少ない><

IMG_3950

4件目、エレベーターがなかったり、角が多くて子供には危なそうな隠れ家的な部屋

4件目はこちら。船がモチーフの隠れ家的なところ。4回だけどエレベーターなしw

4件目はこちら。船がモチーフの隠れ家的なところ。4回だけどエレベーターなしw

1回のロビーも外

1回のロビーも外

リビング

リビング

キッチン

キッチン

トイレとお風呂一緒のタイプのところもある

トイレとお風呂一緒のタイプのところもある

中から玄関をみる

中から玄関をみる

屋上からの眺め

屋上からの眺め

屋上

屋上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Required fields are marked *.