第30回 ポッドキャスト最初の配信から3ヶ月 – 振り返りと移住時期を決めてみた!

久しぶりの夫婦の会話になりましたが、おじいちゃんの家でプールに入って疲れた子どもたちが寝ているすきに、散歩をしながら少し話をしてみました〜。

最初にポッドキャストを始めたのが、2013年5月4日だったので、だいたいちょうど3ヶ月が経過しました。

お金のことなんかを調べる期間、視察に行っていろんな方々に刺激を受けた期間、実はもしかしたらタイ行きはなくなるんじゃないか!?と思う期間もありました。

いろんな方々にその時々の不安や分からないことを教えてもらって、感謝です。

本当に色んな人に出会うことができて、僕自身とても刺激になって勉強になって頑張る力が湧いているところでございます。

それで、10月という風に話をしているのですが、仕事の都合で11月末くらいになりそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Required fields are marked *.