第40回 渡航の飛行機で割りと疲れてる状態で「いよいよだねぇ!」と話しました。

ここまで長かったです〜。ポッドキャストも40回目になり、友人たちからは「まだいたの?」と言われて過ごしてまいりましたが、やっとこさお引越しです。

今回は飛行機の中なので、音声がちょっとうるさいです。ごめんなさい〜。

  • いよいよですね
  • 飛行機の荷物について
  • その他の船便の荷物について
  • 最近、仕事の時間が減ってしまって僕が苛ついていた話
  • 到着してからの、家探しと幼稚園巡りのお話
  • 空港まで、じいじ・ばあばが見送りに来てくれて、長女が泣いた話。やっぱり距離があるから寂しいよね。
  • 真理子さんは「僕の勝手な思いつきに着いてくる」という認識なのか!?
  • 真理子さん、フリーランスとしての最初の仕事をゲットしたので頑張ってほしい話
  • そろそろお散歩ラジオが「移住プロジェクト」としては節目を迎える感じなので、サイトが変わるかも?

そういえば、新しいブログを作りました〜!

http://th-daily.shinichi.me/

羽田空港で眠そうな子供たちと、テンションが上ってる親

羽田空港で眠そうな子供たちと、テンションが上ってる親

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Required fields are marked *.