第23回 スパの日本語予約サイトを運営されているHarukaのゴウさんにお話を伺う!

Haruka 日本語予約センターにお邪魔してきました。

ここは、バンコクとその近郊のスパと仲良くされていて、どこのスパでも日本語で予約をとってくれます。利用者から料金を取ることはされていないので、安心です。

ポッドキャストの中でも触れられていますが、「タイに来る人が増えてほしい。楽しい思いをして帰ってもらいたい。タイを好きになってほしい」という思いで活動されていて、話をしていて、ほんとうにそういう感じが伝わってきて、おすすめできます。

何か、一緒にやれたら楽しいですね、と盛り上がってお話できて、突然訪ねてきて怪しかったと思うのですが、本当にありがとうございました。バンコクに行ったら、またお邪魔して少しずつ進んでいきたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Required fields are marked *.